Entries



寒い一日とじいばあちゃん

今日は一日中ミゾレと寒い風が吹き荒れていました

今月は上旬以降祖父母の所へ顔を出せなかったので
夕方おばあちゃんと電話でお話。

電話越しにしずからの連絡を喜んでいる声が聞こえて
ちょっとくすぐったい感じ

2人共体調崩さず過ごせているようで
ホッとしました。

昔ながらの掘りごたつに
炭を入れて暖まっているとの事。

炭で暖をとる掘りごたつは
温泉に入ってるみたいにポカポカ暖かいので
私も暖まりに行きたくなって・・・

今週末には顔を出しに行きたいな♪


