Entries



春の活動

チャットに遊びに行かないで・・・
大人のオモチャの誘惑に負けていました♪

小説【ガンダムユニコーン】の真紅の機体。

ワインレッドの基本色に漆黒と黄金色の色合いがたまらないっ!!

かっこいいなぁ・・・・^-^


シナンジュ 1

復活!

2月は仕事でバタバタしていて、
兎に角睡眠確保しなくてはと
PC立ち上げる間もなくお布団に潜り込む日が続きました^^;

皆さんはいかがお過ごしですか?

昨日は毎週末行ってる祖父母の家へ顔を出し
昔ながらの足炬燵に入って
ゆっくりお話をして
一息ついていました♪
忙しい日が続いたので一息つける空間は良いですね

私が顔を出すのを喜んで貰えてるけど
祖父母も体調良く過ごしていて私も嬉しい♪

紅梅も咲き始めて春を感じてきます
皆さんも体調に気をつけて
一緒に春を迎えましょうね^-^

回復&復帰♪

寒さも和らいできて
体調が回復してきたので
エンジェルライブにも本格的に復帰します♪

23日から待機のプチイベントも
毎夜開催致しますので
会員さんもそうでない方も
気軽に楽しんでいって下さいな♪


冬の寒気が抜けたら
ガンプラ作成に取り掛かる予定^-^

風邪引きさん・・・。

ここ連日の寒さでついに風邪を引いてしまいました><。

喉が乾燥に弱いタイプなので、注意はしていたんですが・・・
マスク加湿対策や手洗い・イソジンうがいもおっつかず
ちょっとダウン。

声が出せないのはちと辛い^^;

窓から40cmはある積雪を眺めつつ
今日もゆっくり休みます

皆様も風邪をひかぬようご自愛下さいませ



元気になったら温泉に出かけたいなぁ・・・

ゆ~きやこんこん霰やコンコン・・・

土曜の夕方には積雪30~40cm。
降り過ぎです・・・

露天風呂に浸かりながら
雪景色を堪能したいのですが
この積雪で
そこに行き着く事が出来ませんっ><。。。。。

貴方のところはどうですか?
空気が乾燥して風邪を引きやすい時期でもあるので
体を大事にお過ごし下さいませ

二個だるま改
